やっとスッキリ(^_-)-☆

After もさもさ毛の僕😓

次へ

 

Before

キリッ!とカメラ目線の僕😏


僕はトミーズホームの看板犬 ラッキーです♡

暑くなってきたので さっぱりしたかったのです🐈  やっとおかあさんがカットに連れてってくれました(*^。^*)

おかあさんが言うには なんと! 予約1か月待ちだったらしいです(^_^;)

どうですか? イケメンになりましたか? 

おとうさんもおかあさんも親ばかなので めちゃめちゃ可愛くなった♡と言います

褒められると僕もうれしいです😊 

人見知りなので知らない人には 吠えちゃいますが ほんとは恥ずかしいんです😅

遊んでもらえると仲良しになれます。 でも・・・郵便屋さんのおじちゃん(おにいちゃん?)にはいつも吠えちゃいます

バイクが怖いんです😢 郵便屋さんごめんなさい🙏 いつもお仕事ご苦労様ですヽ(^o^)丿

 

ページ上部へ