2018年02月

すてきなツーショット♡

一週間の始まりです。 今週末はお雛祭り(*^。^*)♡ 素敵なお内裏様とお雛様をみつけました♡ 豪華なひな飾りもいいでですが、シンプルなのもまたいいですね(^_-)-☆      

諫早市W様邸 手形式(^o^)丿

              上棟から1週間がたちました。建築工事作業の方も順調に進んでいます。 昨日(18日)施主様ご家族で手形式を行いました 台に上れないお母様や小さいお子様方は娘さんやお姉ちゃんが一緒に手形をおしてあ…

諫早市W様邸 上棟式(^O^)V

日曜日(11日) 雪が降ったりやんだりのなか お家の形ができました。 その後施主様ご親族の男性の方々が(女性は入れないとのこと)参列され上棟式が行われました。 式の後は、お祝いの餅まきです。ご近所様やお友達や職場の方など…

声が…

                   風邪ひいたらしく週末からだんだん声が枯れてきて 話すのがつらくなってきました(^_^;)                                               …

w様邸今朝の様子

w様邸 今日は基礎の核が取れてました(^O^) 来週からは上棟にむけて現場も業者さんの出入りでにぎやがになるでしょう。 現場ご近所の皆様 ご迷惑やおさわがせするかと思いますが、 どうぞよろしくお願いします。       …

上棟まで…

先月地鎮祭があった 諫早市w様邸の工事が着々と進んでいます。 今月11日にはいよいよ上棟式です。  また随時、ブログでご紹介いたしますのでおたのしみに~(^_^)/~
ページ上部へ