2018年01月

パンケーキ

先日の休日に カフェに行ってきましたヽ(^。^)ノ 何げにパンケーキを食べるのは初で わくわく☆ ふわっふわで 思ったより甘くなく とてもおいしかったですヽ(^o^)丿 4人で1つを分けたので 足りませんでした!!笑 &…

上棟式

___1 先日の上棟式のご様子ですヽ(^。^)ノ 餅まき 幸せのおすそ分けヽ(^o^)丿 見ているだけで ほっこりします(*^^)v 無事に素敵なお家ができますように☆

日々 進化

今日は、わりと温かい諫早です(*^_^*) 最高温度 17度にもなるようです★ さて、以前ご紹介した、長崎市のK様邸の様子ですヽ(^。^)ノ         毎日毎日少しづつ お家…

地鎮祭

1月14日 諫早市 w様邸 御施主様ご家族、親類の方々にご参列いただき 無事に地鎮祭を執り行うことができました(*^。^*) 2月には上棟式があり 御施主様ご希望のフルオーダー注文住宅で平屋を施工します。 完成までを紹介…

長崎市 K様邸

今日からやっと三学期!! ほっとされたお母様も多いんじゃないでしょうか(*^_^*)   さて、今日は長崎市の K様邸のご様子を☆     こちらは、上棟式後のお食事会です★   …

ようこそ2018年

あけまして おめでとうございますヽ(^。^)ノ 昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました!! たくさんの皆様にお会いすることができ、とてもうれしかったです(*^_^*) 今年も、皆様に喜んでいただけるように 頑張…
ページ上部へ