お引き渡し式♡

諌早市w様邸 お引渡し式とご親戚やご近所の皆様への完成披露会でした(*^▽^*)

披露会より一足先にお引渡し式をいたしました 小雨が降ってはいましたが お施主様ご家族の笑顔が素敵で

小雨も全然気にすることなく無事に式も執り行うことが出来ました。

披露会に来られたお客様たちも、「収納スペースがいっぱいあっていいね!」 「平屋はいいねぇ」

「玄関ドアがオシャレ‼」とか、ウォークインクローゼットの広さや、屋根裏収納に上ってみたりして 

沢山のお褒めの言葉をいただきました。(*´▽`*)  お施主様も終始笑顔でした♡

お施主様の喜ばれる笑顔がトミーズホームの元気の源です‼

w様 トミーズホームにお仕事させて頂いて誠に有難うございました。

㎰:実は月曜日にブログあげたかったのですが・・・・ なんと、ネットの調子が悪く今日になってしまいました(>_<)

 

 

ページ上部へ