13日の母の日いかがお過ごしでしたか?

母の日💐・・・お昼前から土砂降りの雨で、体育大会がプログラム変更で午前中のみ開催と、大変な1日を送られた方や

実家に帰ってお母様とすごされた方、子供さんから母の日イベントをして貰った方など

いろいろな母の日をすごされたでしょうね(*^。^*)

うちは、お姑さんにお花を、入院中の母にはブリザードを日頃の感謝をこめてプレゼントしました。

さて、次は自分も母なので息子たちからの「母の日」を期待したりしなかったりで1日過ごしました 予想は的中!

宅配便の訪問はありませんでした(+o+) 

まだ父の日がある! そういえば去年も忘れたころに頂いたような・・・・😅💦

なんて言ってますが元気でお仕事、学業と頑張ってくれてることが一番の母の日の喜びです。

写真のハーバリウムは、親友の娘さんから「母の日」と頂きました(*^_^*)  めちゃめちゃうれしかったです😍

自分の娘のようにかわいい娘なんです(=^・^=)

もう一つは、付き合いが長い某学院様の営業さんのお母様に頂きました。

手作りだそうで、とってもかわいいコースターです かけてあるオレンジいろのリボンがコースターの柄とあっていて

頂いたときにお母様のセンスの良さを感じました。 この夏事務所で活躍すること間違いなしです。😊

ありがとうございました💖

ページ上部へ