間に合いました(=^・^=)

諫早市A様宅キッチンリフォーム工事完了しました!

ゴールデンウィークにご親類が集まりおばあ様の米寿のお祝いをされるとのことでそれまでに間に合いました(*^。^*)

約2週間ほどでキッチンと居間の建具交換 お施主さまのお考えでは床の張り替えは予定に入れておられませんでしたが、

築年数がかなりたっていたので、工事が始まるとふだん見えてなかった床に傷んだところがでできて、お施主様自ら確認いただき

床も張り替えとなりました。 リフォーム工事はこのように工事が始まって改めて見えてくる傷んだ所がでできます。

そのつどお施主様とご相談しながら進めていかないといけない場合もありますのでご希望もその時々でご対応

させていただきます。 A様もキッチンが使いやすくなったと大変お喜びいただき ご自身のフェイスブックにも投稿

していただきました(^O^)❤ ありがとうごさいました🙇🏻☺

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ