見学会&発表会無事終了しました。

 

イベント無事に終了致しました。 二日間で4組のご家族様にご参加いただきありがとうございました。

朝から雨が酷くて心配しておりましたが、4組のご家族様に出会えたことに感謝です。

見学会場の建物がずっと気になっていたと言われたご家族様は「リビングがこんなに広いとは思ってなかった」

「間取りもいいですねぇ」「やっぱり、脱衣所と洗面所が分かれてるのがいいですよね」と嬉しいことに

建物をとっても気に入って頂けたようでした。私達も嬉しかったです。(*’▽’)

また、シンプルノートの施工事例パネルを見られて、「めっちゃ好み~」「カッコイイですね」

「こんな家が建てたいです」と嬉しい言葉の連発に案内していた社長も顔はほころびっぱなしでした。

コロナ禍の中で開催する事に、色々な意見があるでしょう

でもご参加頂いた方々のご協力と対策を万全にして、細心の注意を払って開催できたことは有り難い事です。

来月はセミナー予定です。

「夫婦で学ぶ家づくりで失敗しない10のこと」と題しまして諌早文化会館で開催しますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

ページ上部へ