あっちゃ~(@_@;)

 11日にあげてたはずのブログが…😅 下書きでとどまっていました⤵ 

なので 改めて公開です♡  事務所に仲間入りした かえるとガジュマル!!

そのまた翌日に仲間入りの五月人形♡ あと半月でもう5月… 早いですね~月日が経つのは(=^・^=)

あっという間に平成も終わって来年には新しい年号になります。 消費税も上がり金利も上がり…

今すぐではないけどそのうちお家がほしいな~と思っている方は

なるべく早め早めの考え行動がいいかと思いますよ(^_^)/~

家を建てるのって、ほんとに大変で考えること、やらなきゃいけないことがたくさんあります。

それを、ひとつひとつクリアしながら夢のマイホームを手に入れた時の感動もまた素敵なことです。

トミーズホームもお客様といっしょに考え、話し合い、行動し

最後には感動を分かち合いたいと思っています。(*^。^*)♡

 

 

ページ上部へ