諫早市W様邸 手形式(^o^)丿

             

上棟から1週間がたちました。建築工事作業の方も順調に進んでいます。 昨日(18日)施主様ご家族で手形式を行いました 台に上れないお母様や小さいお子様方は娘さんやお姉ちゃんが一緒に手形をおしてあげて取り付けました。お母様がお持ちのプレートはお仕事で参加できなかった娘さんの手形が出来次第後日取り付けます。 『いい思い出ができた、次にこの手形を見るのはいつになるのだろうね』と、それぞれいろんな思いを胸に 新しいお家の完成を心待ちにされていました。 
私たちトミーズホームもご家族の素敵な笑顔を見ることができ、お仕事をさせていただいている喜びをかみしめました。

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ