結の浜ミュージックフェスタ

10/8 日曜日

飯盛町で開催された 「結の浜ミュージックフェスタ」に参加させていただきました★

実は私 木原は、ハンドメイドアクセサリーを製作しているんですが

一緒に活動している 似顔絵art-TANO-さんと一緒に出店させていただきました(*^_^*)

 

 

10月なのに真夏日で皆さん汗だくでした!!

そしてたくさんのミュージシャンの方のライブを7時間もみることができ

終始ノリノリでした♪

 

青い空、キラキラ輝く青い海!!

最高のフェスでしたヽ(^。^)ノ

 

素晴らしいアーティストのみなさん↑♡

 

皆さんは どんな連休を過ごされましたか(^^♪

また今日から一週間はじまりました。

無理しないよう ぼちぼちがんばりましょうね★

 

 

そして そんな似顔絵art-TANO- さんに

私たちトミーズホームスタッフの 名刺用の似顔絵を描いていただいたんですが

名刺が完成したので 明日披露させてください☆

 

ページ上部へ