インフォメーション

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせサムネイル
年の瀬が迫る時期、お忙しい毎日をお過ごしかと思います。 弊社につきましては、本年もたくさんのお客様、協力会社様に支えられ無事に2022年を走り切ることができました。 改めて、1年間ありがとうございました。 さて、本年の年…

事務所お休みのご連絡!

事務所お休みのご連絡!サムネイル
明日9月26日(火)は研修のため、終日お休みさせていただきます。 9月27日(水)から通常営業を開始させていただきますので、 お問い合わせなどは27日(水)より順次対応させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。…

【無料ご相談会】家づくりのお金の話

【無料ご相談会】家づくりのお金の話サムネイル
前回、ご好評いただきました無料ご相談会を開催いたします🌟 今回のテーマは、『家を買う時のお金の話』!! マイホームを建てるのってどれくらいお金がかかるの? 建物以外にかかる諸経費や、費用って何がどのくらいかかるの? そも…

お盆休みのお知らせ!

お盆休みのお知らせ!サムネイル
平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。 当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。   お盆休み期間:8月11日~8…

open house 『完成見学会』『個別相談』

open house 『完成見学会』『個別相談』サムネイル
完成見学会を開催いたします。 防犯と収納をこだわり抜かれた目から鱗のナイスなアイデアが詰まったお家ができました。 映えを意識しすぎず、日々の生活スタイルにあったずっと長く住みやすい家。 お施主様のご厚意で、見学会をさせて…

OPEN HOUSE!

OPEN HOUSE!サムネイル
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。 今回の見学会は、今から家づくりを進めていかれる方の 参考になればと快くご協力頂きました。 当日は完全予約制とさせていただきます。 完全予約制(10日/11日各1日3組…

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせサムネイル
いよいよ2022年も終わろうとしています 今年も大変お世話になりました。 誠に勝手ではありますが下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。          記      令和4年12月29日(木)~令和5年1月5日(木)…

ありがとうございます✨

ありがとうございます✨サムネイル
諌早市での見学会、たくさんのお客様に見学いただいています。 ありがとうございます。 残すところあと3日です。 長い期間、見学会の開催にご理解くださったご施主様に感謝申し上げます。  

ー『完成見学会』開催中ー

10月1日(土)から諫早市で完成見学会開催しております。 コロナ禍での開催で、各時間一組、完全予約制となります。 ご希望の日時にそえない場合がありますので、お早目のご予約をお願いします。 完成見学会:10月16日まで 時…
ページ上部へ