2021年12月07日

はじめての家づくりパーフェクトガイド!

はじめての家づくりパーフェクトガイド!サムネイル
家づくりは、多くの家族が一生に一度あるかないかです。 そう、ほとんどの家族が家づくりについては初心者なのです。だから、あなたにきちんと幸せになる家づくりについて知って欲しいと思います。 あなたの家づくりの大切な一歩は現場…

家族や子供を守る家とは?

家族や子供を守る家とは?サムネイル
住宅に防犯性能をつけようとしたら、多くのお金が掛かると思っていませんか? 万が一のことに対して大金をかけるくらいなら、そのお金で、もっと使いやすくて見た目もいいキッチンや家具を買ったり、より大きな家を建てたほうがましだと…

失敗しない土地探しのコツ

失敗しない土地探しのコツサムネイル
いい家を建てる工務店はみつかった。じゃあ次に必要になるのは? もちろん、土地(地面)です。 良い土地をみつけるというのは、いい家を建てるのと同じくらい難しいのです。 マイホームは、一生に一度のビッグな買い物。それこそあな…

なぜ?私たちは住宅ローンが組めないの?

なぜ?私たちは住宅ローンが組めないの?サムネイル
最近このようなご相談が、当社の「資金セミナー」で増えてきました。 残念ながら、様々な原因で住宅ローンが組めず、家づくりを諦めてしまっている方が非常に多いのが現実です。 実は住宅ローンが組めない方には以下の原因が考えられま…

ワンランク上の家を建てるコツ

ワンランク上の家を建てるコツサムネイル
家を建てるときに、どこに頼んでいいかわからない。 ハウスメーカーの営業マンに口説かれ、契約しようと思っている。 大規模なリフォームを計画していて、高額の見積もりで驚いた。 ちょっと待ってください! 多くの住宅会社が差別化…
ページ上部へ